なぜ、選ばれる理由となるUSPが必要なのか?      
               
今、時代は情報爆発時代ということです。        
情報爆発時代の今、            
お客様に見つけてもらえないのです。        
               
     
しかし、情報量の増加に対して、          
人間の情報処理能力は変わっていません。        
               
               
情報量 > 人の情報処理能力          
となっているのです。            
               
お客様に何屋さんか伝えることが出来なければ、、、
               
誰からも見つけてもらうことは出来ません。        
               
そんな情報あふれる今の時代だからこそ、        
             
お客様に選ばれる理由となるUSP        
を見つけ出すことが大切です。          
               
               
例えば              

自分のコトを
         
「私は柔道整復師」です。            
             
というふうに自己紹介をします。          
これでは、              
何屋さんか伝わっていないのがわかりますか?      
あなたを選ぶ理由が            
明確に伝わっていないのです。          
               
               
私は柔道整復師です。            
ではなく、              
               
ぎっくり腰になった経験から
ぎっくり腰になった方の気持ちのわかる
         
腰痛を和らげる        
○○整骨院 柔道整復師○○です。          
の方が、              
ぎっくり腰になった時    
頼みたくなりませんか?      
               
こういった風に明確に伝わることで、        
お客様に選ばれ売上げを伸ばせるのです。        

USPを活用することは
     
結果を出すために大切なポイントなので、        
しっかり実践してください。          
               
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自分が何屋さんなのか伝える方法を探す