| なぜ、選ばれる理由となるUSPが必要なのか? | |||||||
| 今、時代は情報爆発時代ということです。 | |||||||
| 情報爆発時代の今、 | |||||||
| お客様に見つけてもらえないのです。 | |||||||
| しかし、情報量の増加に対して、 | |||||||
| 人間の情報処理能力は変わっていません。 | |||||||
| 情報量 > 人の情報処理能力 | |||||||
| となっているのです。 | |||||||
| お客様に何屋さんか伝えることが出来なければ、、、 | |||||||
| 誰からも見つけてもらうことは出来ません。 | |||||||
| そんな情報あふれる今の時代だからこそ、 | |||||||
| お客様に選ばれる理由となるUSP | |||||||
| を見つけ出すことが大切です。 | |||||||
| 例えば | |||||||
自分のコトを |
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| 「私は柔道整復師」です。 | |||||||
| というふうに自己紹介をします。 | |||||||
| これでは、 | |||||||
| 何屋さんか伝わっていないのがわかりますか? | |||||||
| あなたを選ぶ理由が | |||||||
| 明確に伝わっていないのです。 | |||||||
| 私は柔道整復師です。 | |||||||
| ではなく、 | |||||||
| ぎっくり腰になった経験から ぎっくり腰になった方の気持ちのわかる |
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| 腰痛を和らげる | |||||||
| ○○整骨院 柔道整復師○○です。 | |||||||
| の方が、 | |||||||
| ぎっくり腰になった時 | |||||||
| 頼みたくなりませんか? | |||||||
| こういった風に明確に伝わることで、 | |||||||
| お客様に選ばれ売上げを伸ばせるのです。 | |||||||
USPを活用することは |
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| 結果を出すために大切なポイントなので、 | |||||||
| しっかり実践してください。 | |||||||
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