【緊急な事より大事な事?】
今日も計画立てたのに、
できなかった。
今日、
しようとしたのに~があったから
できなかった。
などなど
緊急な用事があった場合は、
そちらを優先する
日々の中で、
調整に追われて、
できなかったこと
ありますよね?
私も、しょっちゅうあります。
そこで、オススメなのが
1日のタイムスケジュールを作る
です。
仕事、プライベート
細かく時間を区切って
作ってみると
案外、無駄な時間が
見つかります。
その中で、ムダを省くだけで
時間が作れます
そして、
あなたが、社長であれば、
市場のリサーチなどに
時間を割きたい
ですよね
よくわからない
どうしたらいいのかと
思われたら
こちら
↓↓↓
https://usp1000.com/?page_id=6709/?kitano