こんにちは!

 

金曜日はトドックが来ました。

重い酒類は助かりますね。柑橘は今年初のセトカ

 

 

私の注文間違いで無糖ヨーグルトのはずが

「栗原さんちのプリン」が届きました。

食べたら美味しくてこれも有り(笑)

 

 

久しぶりでたらばがに(小型)が有ったので頼みました。

大きくないですが味は最高で値段が何と1000円以下です。

これで5回目?焼いても鍋でもOK

 

 

 

 

 

昨日の昼飯

有り物納豆定食。でもにらの卵とじはさっと作りました。

 

 

 

昨日買った本をちょっと見たら16時間断食のことが載っていました。

私はもう週6日位で4年ほどやっています。

 

 

現在の健康に関する主流派という本ですから驚き!

 

 

 

昨日の晩酌

 

 

いつもとちょっと違ったカツオのたたき

しっかりめに炙っていて生臭みが全く無くて良いね。

 

 

いつものこてっちゃん、もっと野菜を入れても大丈夫みたいです。

定番で美味しいおかずだね。

 

これ安いね

 

 

あっという間に作れる酢の物。

 

 

 

そして今日の朝飯です。

普通映画に行く土曜は朝飯有り。

レンチン5分ほどで出来上がり!これは美味しいですよ

 

 

冷凍庫にいつも入れておきます。

 

 

さてと、きょうはこれからスパイ物の映画に行ってきまーす😊

 

 

ではでは!バイバイ