こんにちは!

 

今日は競馬開催の最終日。

最後の最後まで勝負しまくりましたが

あとちょっとの差が埋まらず年間成績はマイナスに🤣

 

 

主に夏から43戦16勝27敗。

勝率37%・回収率(近似)97.8%で終了しました。

最終日まで3連勝しましたがもうちょっと足らず・・・

 

まあ、頑張ったことにしておこうてへぺろ

 

 

 

本日の後半戦の攻防の様子です。

 

中山8R 超人気薄の2着で複勝710円🎯(赤丸が買った馬券です)

ここから不思議とよく当たりだします。

 

 

中山10R人気薄の1着

単勝1680円+複勝440円🎯

 

 

阪神11Rも読み通りの1着

厚めの単勝610円+複勝170円🎯

 

 

阪神12Rはもうちょっとの2着。

これも厚めの複勝220円🎯(もう勝負しまくりです)

 

 

この後に今日のメインGI ホープフルS が有りましたが、

狙いの18番は内に進路をとったが前が開かずの5着に終わりました。

 

 

そして最終中山12Rは惜しくも2着。  

これも厚めの複勝180円ですが、流した馬連6-10は5970円配当🎯で大きかった。

 

 

これで今年の競馬が終わりました。

来年の競馬の目標は「年間回収率120%」となりました。

 

1月6日から、競馬の新年度スタートは「東西の金杯キラキラ」から

今日は午前で業務も終了し、明日から3日までお休みです。

 

 

ひとまず競馬年間結果の速報でした。

 

ではでは!バイバイ