こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

今週末は素晴らしい夏の好天の札幌でした!

 

 

札幌競馬競馬~カラオケカラオケ+お酒生ビール~法事お願い

 

 

 

土曜の昼は大好物の糠ニシンを焼いて「焼き魚定食

 

 

バナナの保存方法をネットで知りました。

室内で吊り下げて少し熟成させたら、キッチンペーパーでくるみ野菜室でゆっくり熟成。

なるほど長持ちしますね。

 

 

夜は宗八ガレイを焼いて枝豆のペペロンとおつまみ晩酌セット

今夜は競馬の勉強があるから軽めにしましょう。

 

 

切り干し大根・干し椎茸・ひじきを戻して炊きました。

中々良い味の常備菜が完成。しっかり冷凍もしておきましょう。

 

 

 

昨夜は約一年ぶりにじっくり予想。

それと朝に当日版の配信予想を加味して、合計6時間勉強して臨みました。

好天の札幌競馬場へ。

 

 

凄い人が並んでいました。

 

 

さあ開幕花火、札幌1レースのパドックです。

 

 

馬場入場。

 

 

お昼の様子。

今日は札幌もかなり暑いですよ。

 

 

昼頃には観客が増えてきました。

 

 

今日はあまり当たりませんね。

しかも単勝が取れません~💸

写真は安い複勝の当たり馬券だけです。

 

 

でも朝の福島競馬で、競馬ブックネット配信の情報から良いのが見つかりました。

ついに強烈な配当をゲーット!ガーン

 

頭差で3着に落ちましたが、それでも複勝と高配当のワイドをゲットです!

当然昼ご飯も豪華に2000円セットのステーキ弁当。

馬連とワイド馬券を買ったのはこのレースだけ。

 

 

先輩と後検討。

あの馬情報は凄かったね、

複勝は1030円も付きましたしワイドとは思えない配当🙌

本日の大勝が昼に確定です。

最終レースまで遊んで、また来週の土曜日に会いましょうバイバイ

 

 

夜は美味しい冷やしラーメンをご馳走になりました。

 

 

そしてカラオケボックスで盛り上がりました。

つまみを取りながら、飲み・歌い放題をまたしても5時間!

ハイボールを何杯飲んだろうか?そしてきっと50曲は歌ったねカラオケ

 

 

翌日はさすがに頭がボーッとしましたが、昼に父の法事です。

しっかりお務めをしてホットしましたねー

 

 

昼はコンビニのセイコマでそろえました。

夜は持ち帰った法事の仕出しでまた一杯日本酒となるのでしょうね。

まとめてご馳走様でしたお願い

 

さあ、また一週間しっかり頑張りましょう。

夏本番ですね、皆様も夏バテしないでお元気にお過ごし下さい。

 

 

ではでは!バイバイ