こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

(競馬に興味の無い方はパスしてね)

 

いよいよ明日から札幌競馬競馬が始まります。

多分毎週土曜だけ出動いたします。

 

 

私の競馬という趣味は、最近は夏の札幌開催だけですね。

前日からしっかり予想をして、パドックを見て考えるのが好きです。

 

 

予想手順はルーティン化しています。

私の注目するファクターは約50種、

予想が夜遅くまでかかるので日曜は物理的に参加不可能です。

 

 

騎手紹介業(JRA認定エージェント)で競馬ブックの予想(TM)もしている方。

担当馬のことは当然良くわかっていますよね。

知っていることを全て書くか、厩舎に止められるか?ニコ

 

 

私の最重要データ

各トラックマンの担当厩舎名一覧(自作)。

時として凄い大穴情報が出て来ますよ。

(一部だけね)

 

 

函館と札幌は芝の種類が特殊(重くて力が必要)です。

洋芝を得意とする血統があります。

このデーター無しでは芝レースは戦えません。

 

 

<以下は私の有料情報源>

競馬ブックの有料サイト

TM情報の宝庫です。

これと厩舎の番記者(担当者)データに穴馬のヒントが出てくることが多いかな・・・

 

 

 

ネット競馬の有料サイト。

こちらでは色々なデータや過去全レースの動画が見れます。

 

 

 

この人の予想で人気オッズが変わります。

こういうサイトは沢山有りますが、ここを昔から使っています。

 

 

 

お腹が空いてきましたね(笑)

いつかの昼ご飯。

時々出てくる大好物の目刺しと納豆の定食

 

 

 

この日は先輩のシニア仲間の誕生会で、徳寿で焼き肉

この後も沢山牛食べてもう(モー)一軒カラオケへ。

 

 

 

次の日は簡単に丼物で。

これがメチャ旨でした。

 

 

乗っけるだけでもとても美味しかった。

 

 

さあ今日は華金ガーベラですが、久々の深夜勉強馬ですよ!

明日上手くいくでしょうか?楽しみですニコニコ

 

 

ではでは!バイバイ