こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はあいにくの雨ですが、

今が盛りのユリを観にカッパ+傘対応で行ってきました。

 
 
雨の百合が原公園 ユリ展を開催中
 
 
札幌市内にある百合が原公園です。
 
 
ユリ展が最終日近くでした。
 
 
バラとラベンダーは終了ですね。
 
 
結構な雨降りで人出はほとんど無し。
15日朝6時半頃
 
 
ユリはどの花も綺麗な頃合いでした。
 
 
 
 

(現地では花のすぐ前に名前が表示されています)

 
去年来たときも確か雨降り。
水滴が綺麗・・・
 
 
 
ここからは写真だけご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにも鴨の親子が居ました。
小ガモは3羽だけ、雨の音が聞こえますか?
 
怪しい私を見て心配そうなお母さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の居ない公園内も良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何という名前の木?
 
甘い匂いがします。
 
プラタナスの木肌も好きです。
 
 
 
 
 
雨の中の朝散歩は3600歩
今日は朝飯食べます(笑)
 
 
ありがとうございます。
 
 
この連休は仕事手配で待機中。
事務所の皆さんは大忙し船
道北の羽幌海岸~道南江差無人島~道東釧路方面へ
 
 
ではでは!バイバイ