こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

4.22の夜は焼き肉「徳寿」でお腹いっぱい!

 

 

美味しく食べて話し込んで、お腹が一杯です😆

 

 

これ美味しくてリピしました。炙りカルビ

レモン味に嵌まりました。

 

ハイボールの氷少なめの2個で注文。

これって結局かなりお得ですよね(笑)

 

焼き方開始!

 

サガリも美味しくてリピです。

 

ごま味サラダもおいしかった。

 

牛レバーは今少し不味かった。

おまけに網が焦げたので交換です。

 

大量のニンニクもペロリ。

 

〆は冷麺を半分こ

 

ご馳走様でしたお願い

空いた皿は一生懸命下げてくれたおかげで綺麗な方?

このお店は美味しくてサービスも良しです。リピ確定!

この後カラオケへ行った様子はカット。

 

そして日曜日は円山公園へ花見でしたが、

その様子は長くなるので、別途アップしましょう。

 

 

ではでは!バイバイ