こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

リメイク さんまの甘酢餡かけの晩酌と昼飯

 

 

4.13 晩酌セット!

・さんまと餃子の甘酢餡かけ

・コロッケ

・ホルモン焼き

・アカモクの酢の物

・自家製キュウリの糠漬け

お酒は濁り酒

 

 

 

キッチンドリンクは、スコッチJ&W

 

 

残り物のさんまの揚げ物と3個だけ餃子があったので、

まとめて甘酢餡かけにしました。

上には揚げ牛蒡を少々。

とても美味しい別料理にリメイクできました。

 

 

残り物の餃子も一緒に。

 

 

ホルモン焼きとコロッケのプレート。

もうお腹が一杯です。

 

 

アカモクの酢の物

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

明けて14日の朝散歩は4200歩。

定点撮影地点です。

 

 

今日も良い天気晴れですね。

 

 

プラタナスの木はまだ芽も出ていないね。

 

 

サクラが色づいていますドキドキ

 

 

もうすぐだね。

 

 

木蓮も一緒位かな?

 

 

北海道は梅も一緒に咲きます。

ちょっと逆光だけど、少しつぼみが開いています。

 

 

花も沢山咲き出しましたが、昨日の別記事で紹介しました。

 

 

昼ご飯は冷凍庫から出てくる半端物で簡単に。

 

 

たらこの醤油漬けもあります。

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

トドックが来ましたよ。

玉子は配達されませんでした。

 

 

 

さあ、今日は土曜日、洗濯をしてまた釣りかな?

それとも・・・

皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

ではでは!バイバイ