こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

3.24 久々のアヒージョ(鍋?)

 

 

 

いつものように、最後まで弱火でグツグツとする私流の鍋料理です(笑)

 

 

 

 

今日の材料一覧

イカ・イカゲソ・ホタテ貝柱・厚揚げ・牡蠣・牛サガリ・紅鮭の切り身・マッシュルーム・エリンギ・ミニトマト・ブロッコリー・にんにく5かけ・鷹の爪2本・S&Bシーズニング2パック・オリーブオイル

 

おいしそうでしょ😊   美味しいのです👍😆

本日のヒット作、何と冷凍してあった厚揚げが凄く美味しかった!

 

 

 

今日も🌸春めいた🌸茜霧島のロックで。

とてもフルーティーです。

 

 

ふむふむ

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

今日はトドックが来ました。

目玉は「ゴロゴロいかメンチカツ」、どんな味か楽しみです。

前に、親の料理を思い出して自分で作ったことがあります。

青森名物だそうですがどうかな?(これでまた冷凍庫が満杯😅)

 

 

非常用の電池が少なくなったので新たに買いました。

 

 

 

ブロ友さんのご指摘(PCの上のキティータオル)は、この右の「可愛いタオル」ですね。

JRAウインズ札幌で貰いました。

 

 

確かにハローキティー、シニア向きでは無いですね(笑)

これは入り口で貰いましたが、結果的に凄く高いタオルになりました😆

今、歌舞伎(市川團十郎白猿披露巡業)を見てきました。

あと3時間たったらサッポロビール園🥩🍺へ移動です。

(土曜日午後に予約投稿しました)

 

 

ではでは!バイバイ