こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
土曜日は、午後から出かけるので予約投稿です。
 
 
 
2023/02/25 雪がちらついています
 

 

 

 

24日は久しぶりのすき焼き風鍋です。

簡単だね、椎茸綺麗でしょ😊

 

 

 

肉の写真撮り忘れて、ゴミ箱からラップを拾ってきました💦

オホーツク育ちの玄米牛だそうです。

良くわからないけど、多分ホルスタイン?×2パック

 

 

 

グツグツ煮えた?

肉鍋風ですね、うちはこれで良いのです。

焼き豆腐+エノキダケ+椎茸+シラタキ+長ネギ+白菜+春菊=これがわが家の標準

タレは砂糖をあまり見たくないから、エバラのタレ。

美味しかった、ご馳走さんお願い

昨日休肝日だったせいで、今日も少し飲み過ぎた?

学習能力が無い バカ(笑)

 

 

 

土曜日はちゃんと朝から起きて残りの洗濯をしてゆっくり。

映画は午後にしたので、ちょっと暇っぽく本当にゆったりです。

 

 

冷凍庫から年末に頂いた西山ラーメン🍜を出して朝飯

レンチン4分で出来る優れもので、タレも麺も言うこと無し。

味は塩味です。

具材はスライドの野菜炒めと、煮物のレンコンをトッピング😅

 

 

 

 

具材はこれね。

  +  

 

 

 

麺が少し玉になっているけど許す✨

旨いね~!

何も残さず完食しました。

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

10時のおやつはノースマンと焼きショコラ+バニラヨーグルト。

私はあまり太らない体質です。

 

 

 

・・・で、またどっか行くの?

昼から映画見て、その足で○野へ行ってきます😅

ほう😾

 

 

ばいば~い 映画

 

ではでは!バイバイ