こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

2.22 ニャンニャンの日😸

異業種交流🐥 第4回ホルモン会議が開催

 

 

 

会場は恒例の某メラメラ焼き肉店

本日のゲストは異業種でも、

うちと全く同じ作業服だった「電気工事業」 の専務様

 

 

 

豪華にキラキラビール付き980円を選択しました。

 

 

 

題1号議案:人手不足を考える。真面目に

 

 

焼く相方を無視して勝手に「かんぱ~い!」 120分飲み放題コースで生ビール

 

 

 

経費節減!

 

安安キムチ+カクテキ+シーザーサラダ

 

 

 

安安カルビが旨くて安い!焼肉

安安カルビ+ハラミ+道産黒毛和牛赤身肉2+塩豚ホルモン

+塩ガツ+シマチョウ+味噌豚ホルモン+野菜3種盛り合わせ

 

 

七輪ですメラメラ

輻射熱がかなり熱いから、夏はどうするんだ?と意見が出ました。

 

 

本日の一等賞!

安安カルビ、これは安いのに凄く美味しいです。

しかもこれで一人前。\290💘 興奮してボケる(笑)

 

 

塩ガツ・塩ホルモン・道産和牛赤身肉2人前

 

 

安安カルビと安安キムチにカクテキ 全部\290

 

本日の結論:美味しい焼き肉を食わせて人手を確保しましょう。

 

 

しっかり 野菜3種盛り合わせ \490

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

合計金額(経費節減のため延長無し)=2名で¥6,150(税込み)

しかし、2次会~3次会~4次会と~無駄な経費が💸 

 

 

 

 

明けて23日日本の昼ご飯。

先日のおでんのつゆで、またグツグツ力うどんです。

 

 

餅2枚入り、良い出汁でなまら旨い!

とーさん、おでんのつゆは捨てちゃダメですヨ。

 

 

 

そして3時のおやつは、

皆様禁断🙅‍♂️の、柳月「三方六の小割✨」と「きなごろも🙌」 笑

かなり旨し!

ご馳走様でしたお願い

 

今日は仕事でも華金ガーベラ しかも週末!

昨日は休肝日でしたし・・・😆

 

 

 

ではでは!バイバイ