こんにちは!

御訪問ありがとうございます。

 

 

 

2.18 サッポロビール園

 

家から歩いてサッポロビール園へ行って来ました。

外国人観光客が沢山で、水曜日にした土曜の予約はギリギリでした🙀

 

こちらで受け付け、外人さんだらけで日本人がいない。

ここはどこだ?(笑)

 

 

 

歩いている人の言葉は英語がほとんど。

 

 

 

今日は初めてのトロンメルホールです。

この建物の1階です。

 

 

 

最初の席は外国観光客で騒がしいので、

係の方が気を遣って、席を少し静かな方へ移動してくれました。ありがとう。

この後全席が予約客で埋まってきます。

 

 

 

 

今日は飲み食べ放題コースです。120分で\5500円ほど

私の好きな肉はラムの丸肉、ここではトラディショナルと呼びます。

タレにおろしニンニクを2つ入れてスタート。

 

 

肉2枚が一人前なら、多分2名で14人前?🙀

飲み物は推定ビール+ハイボールが中ジョッキーで16杯

もの凄い量を頂きました。元とっているかも😆

大谷もビックリの両手使いかよ!(笑)

一部画像お借りしました

ご馳走様でしたお願い

 

 

そして定番のスタイルで、薄野へ移動~カラオケロックグラス=💸(バイバイバイバイ笑)

 

 

 

 

 

明けて日曜日、お供物がもう賞味期限です。

珍しい私の朝飯は・・・😸あんこ

 

 

イチゴも早めに食べましょう。

 

 

 

 

日曜の昼ご飯は何とか正常に佐藤水産のたこ飯セット

 

 

 

佐藤水産の、たこの炊き込みご飯の素で作ったたこ飯。

しっかり発芽玄米1/3入りです。

さすがは佐藤水産の味付けの素で美味しい。

 

 

野菜がないので急遽小松菜で・・・

 

 

久々の卵焼き、フックラしませんねねー

でも味は良し。

ご馳走様でしたお願い

 

 

今日は月曜日、2月は早いですよ。

二日出れば旗日日本

あと9日で3月か😆

 

 

ではでは!バイバイ