こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ウインズから帰ってきて、もうじき次へ移動。

昨日の晩酌と今日のウインズ🐎成果。
 
 
 
12.23 晩酌セット
 
 
キッチンドリンクは、スコッチ15。
 
 

四万十川の鮎の一夜干し

ホンノリ脂が有りますね。じっくり味わうと繊細な美味しさが・・・

 
 
返礼品です。
 
 
このマーボー豆腐は本格的ですね。
 
 
もちろん丸美屋さんです。
ついてきた辛みも全部入れました。
 
 
 
ちょっとご飯も用意して。
美味しいね。
 
 
 
サンマの水煮も急遽追加。
 
 
 
これでポテサラ完食。
 
 
 
今日のユーチューブは「わっさん」です。
またしても大きな青物をつり上げます。
 
 
やったー!
「締めて持ち帰って、美味しく食べたいと思います」ってラブラブ

 

 

 

24日は3年ぶりで、ススキノのウインズ札幌へ。

 

 

 

5階の指定席500円を予約しました。

後に満員になります。

 

 

 

まずは先輩と合流し、朝のあれこれ会議。

 

 

 

朝ごパンはこれ。

パンは久しぶりで美味しいね。

今日のレースの話が尽きません。楽しいひととき

 

 

 

阪神のメインで大きいのが炸裂!

超穴馬から流して的中! 3着ですが、複勝は880円。

3連単も大当たり!

本日は出来すぎの回収率132%でした。

明日は有馬記念の日ですが、行きません。

 

 

さてとそろそろ二次会会場クリスマスツリーへ向かいます。

また飲み過ぎて、明日は昼まで起きないのでしょうか?

 

 

ではでは!バイバイサンタ