こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日24日は朝から深夜まで留守にしますので、皆様への訪問をお休みします

並びに、明日の朝の投稿も休みますのでよろしくお願いします

 

 

12.22 クリスマス チキンお先に!ウインズへ出撃!

 

 

24日は外飲みになりましたので、先に食べちゃいました。

 

キッチンドリンクは、知多。

 

 

 

中から血が滲んでくるとイヤなので、しっかり焼きました。

 

 

こんがりと、ニンニク付きです。

 

味付けは創味のシャンタンたっぷりに、顆粒ガーリックと塩コショー。

皮側には粉コショー、反対側には粗挽きコショーをかけました。

 

 

珍しくロゼ。

 

 

魚肉ソだらけのポテサラ。

 

 

 

〆は暫くぶりのマル焼きで。

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

23日朝6:16、今日はユーミンと安全地帯TVのせいで少し寝坊です(笑)

気温はプラス2.5℃、雨っぽい雪です。

 

 

先輩から頂きました。

大好きな佐藤水産の鮭のいずし。嬉しい!

 

 

 

 

 

昼ご飯は、ちょっとだけ残った鰻の蒲焼きを、親子丼風にしました。

 

 

 

名付けて 「鰻かば玉丼  🦛

 

 

 

金曜はトドックの日、皆さんは黒霧が販売縮小するニュースを知っていますか?

イモの病気で生産が減るそうです。赤霧は大丈夫とのこと。

少しでも買いだめしようと思います。

 

 

 

日曜日は競馬ファンには堪らない、有馬記念の日ですね。

私はGⅠにはほとんど興味がありません。

儲けれるなら一生懸命にやりますがね(笑)

 

3年ぶりに、今日24日は朝から全レースをやりにウインズ札幌へ。

 

 

 

今夜(23日)は🐎の予習が忙しいだろうけど、鮎の干物を晩酌で頂きます。

(予約投稿で、今はまだ23日ですが)

 

それではメリークリスマス!サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ音符  

生ビール赤ワインリキュールロックグラス音符

 

 

ではでは!バイバイ