こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
 
 
札幌は良い天気が続きます。
 
 
 
お祝い 日本初演30周年記念公演 
10.09 ミュージカル「ミス・サイゴン」へ!
 
 
四国から帰ってきたばかりですが、半年前にチケット抽選を通ったミュージカルの日です。
ちなみに昨年は抽選で落選、2年ががかりでやっとです。超人気流れ星
 
 
 
 

さすがに30周年(千回以上)分も公演しているだけ有って素晴らしかった拍手

内容もキャストも、劇団四季よりも大分大人っぽいかもね。
 
 
原作は「蝶々夫人」を題材にしているそうです。
チケットは高いが、観る価値大です。特に若い方に観て欲しいな。
 
 
どなたも美形(遠くて見えなかったけど)で歌がメチャ上手ブルーハーツ、歌手以上でしょうね。
競争も激しいらしく、風邪などひいたら役をとられるそうですよ。
 
 
 
スケジュールも代役が出来るよう割り振りしているようです。
 
そしてどうやら、宝塚劇団のようなファンも多いのでしょうねラブラブ
だからチケットも高いし、人気があるのだろうな。
素晴らしいミュージカルでした花火
 
 
 
 
 
早めに着いた大通公園の様子です。
 
平地でも紅葉が始まりましたね。
 
先日丘珠飛行場の待合室で、古い写真を見つけましたよポーン
建て替えているのだろうか?昭和34年だって。
   ←   
 
 
昼ご飯は、月一のとんかつの日となりました。
いつものところへ。
 
いつものランチ酒
 
いつもの、一番小さい200gの上ロースかつ定食(これで十分満腹)
 
厚切りロース、美味しいお肉です。
  
   左の岩塩が一押しです。          これまた美味しい豚汁。
     
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
ミュージカル会場への途中の地下街に、小鳥のひろば飛び出すハートがあります。
 
いつもいちゃいちゃしている、仲の良いカップルが居るんですよ。
 
もっと離れろ!笑
 
当然ほかの鳥が邪魔をします(笑)グッ
 
 
 
本日の晩酌セット!
夜は、昼のとんかつが効いていますので、よく湯豆腐となります。
 
 
まだ四国の習慣が残っていますね(笑)
北海道で食べるカツオは当然?今イチでした(ばか!)
 
また飲みます。
 
食べます(笑)
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
そうそう、お土産に買ってきたゴッホの「ひまわり」
風水狙いで、黄色いから西の壁に吊り下げましょう。
これで金運アップ間違いなし!?
 
・・なし!😛
 
もう木曜日ですね。
 
 
ではでは!バイバイ