こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

御用納めの日ですが、御用が納まりませんでした。明日も朝3時間位だけ出社です。

昨日は3回目の忘年会、大先輩とご一緒で写真がほとんど撮れませんでしたので割愛。

今日は料理写真がありませんので、ニャンコ シリーズです。

人見知りが激しいトモちん、好きなのに照れています。   ニャンですか?

リョウちゃん、顔見せて            ダメ!

  ねー

丸くなってストーブの前 うずまき

ご飯ちょうだい ナイフとフォーク

おしり合い

これも「ご飯くれ」の図です。しゃべってます。思うがままのB型か?

リョウちゃん何やってるの?   B型は分からんね。

みみが変。 子供みたいだね

リラックス トモちん

リョウちゃん あーあ!

何だべ

酔っています酔っ払い

きょうは料理はお休みですか?    飲むのが忙しくて料理写真がありませんアセアセ

 

 

ではでは!バイバイ  えっ お終い?