こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は地元で外飲みです。

午後6時から前客二人、後客12人位。

今年初ものの菜の花のカラシ醬油和え~牡蠣酢

熱燗に行って、マスのフライ。フライにタルタルソースがとても合います。

タルタルソースは作れないから、出来合いを買ってきた方が良いね。

この後はしつこく飲み食べます。手羽元の唐揚げ・イカザンギ・ポテトフライかな

でも早めの9時には帰宅して早寝しました。

 

帰ったら、トモちんはすでにグッスリzzz

リョウちゃんは少し遊んでくれましたがすぐにzzz

 

 

明けて26日は猫チンの、ご馳走さんデー。

今日はカツオ缶の混ぜご飯です。

待て!            ひぇー!

私の昼ご飯です。上の野菜サラダは何と23日に作ったやつ。

残り物をしっかり処理しました。

鮎の甘露煮は愛知県産の子持ちでした! 

美味しかった、鮎の甘露煮は初めて食べました。

食後のおやつは、ショートケーキ2個。もう一個はモンブランでした。

ゲフッ・・一個で良かったかも。このケーキ、食べていてひっくり返って下に落としたアセアセ

ご馳走様でしたお願い

 

そしてニャンコとまた遊びます。

バイバーイ

またあした

 

 

ではでは!バイバイ