こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。お久しぶりです。

永らく留守にしまして、ごめんなさい。

 

写真のダウンロードができなかった原因は、インターネットエクスプローラーの使用らしいです。エッジではダウンロードが可能なのでエッジにしました。

次にグーグルアースを併用しないとグーグルフォトが使えないので、そうしました。

 

さて、これでアップができると思ったら、ATOKが使えません。

IMEに変えれば入力が出ますが、翻訳がしょぼいです。我慢するしかないようですね。

一つのメーカーで何でもやれるように、排除の傾向がありありです。

 

ひとまずたまった写真をテストで掲載してみます。

 

1.準備中のキッチンドリンクシリーズ4日分

大丈夫ですかね。

 

2.晩酌セットも4日分を

詳しい話は次回からとして、次々掲載していきます。

 

アスパラは焼いた後のレンチンで柔らかく。おいしかった

どなたかのリクエストで、空揚げやりました。

鳥軟骨は油で揚げて、やっとうまくできました。

マルちゃんのマーボーの素が好きです。ナスも入れちゃいました。メインはニシンの燻製?

こうしてみると魚ばっかですね(笑) ・・・IMEは笑がなかなか出てこない。一から学習か

 

3.その他変わったところで

 

札幌にもつくしが出てきました。

 

茶色ご飯の配合を変えました。

無洗米4合+もち麦2合+発芽玄米2合の比率です。

隣の家の紫つつじが咲きました

ぬか漬けが多彩になってきました。

水道工事がありました。ともちんが見張っています。

あ~あ何とかうまく入力できたかな?

 疲れた4日間。

 

これでひとまずテスト公開です。異常はないかな?

 

ではでは!バイバイ