無事に。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

今日は早起きをして


引き続き部屋の片づけと荷造り。


で、10時から銀行でマンションの決済と引き渡し・・・。


無事に終わりました\(^o^)/


その足でオカンを載せて万年青を持ってマンションへ。


部屋の真ん中に万年青を置いたんだけど


早速11時半からリフォームが入ってクロスを張り替えるために


バリバリと今のクロスをはがしていた。


『邪魔になるだろうから邪魔だったら移動してください!』


と言っておいた。


今日は雲が多かったから富士山は見えなかったが


天気のいい日は富士山がぱっちり!


その後、携帯の引き落とし口座の変更やら


パソコンの無線LAN購入などで


上大岡に行ってきた。


ようやく帰宅した今はクタクタだ。


明日は1日仕事をして


明後日から引っ越しのための3連休。


なにせ2件分の引っ越しだから大変。


今住んでいるアパートの立ち会いやら


実家の土地の引き渡しの立ち会いやら


ま~ぁとにかく忙しいけど


頑張っちゃいますよ!


明後日にはうちのベッドが廃棄になるから


2日の夜は床に寝るだよ!!!