気合いだ! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

身体の痛みは相変わらず・・・


しか~し、休んでる暇はない!


気合いだ!


昨日はちゃんと食事をして(ホカ弁でしたが)


リポDのちょっと高いやつを飲んで


さらにビタミンCをたらふく摂って


熱っい風呂にしっかりと浸かって


さっさと寝たよ。


あまりに熱い風呂で逆上せそうになったけど


そのせいか、気合いのせいかわからないが


寒気は治まった。


やった!


しかし身体の痛みがしんどいっす。


まあとにかくインフルエンザではなさそうで良かった!


ここんとこ忙しいからね。


やることもたくさんあるし。


あ、今度引っ越すところのお隣さんやらにご挨拶の


お品なんかも手配しちゃったりして。


まあやることたくさんですわ!


がんばりま~す!