ナマズ。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

今日、またお仕事が入った!


これでクリスマスイブもクリスマスもお仕事決定!!


まあ、一緒に過ごす相手もいないし・・・(笑)


こんな感じが僕には一番いいかな・・・・


(涙)


毎年のことですよ!


少しは人の役に立っているかなって思ったりして。


ところで、最近また地震が多くないかい?


今日も揺れたよね?


埼玉県あたりが震源地だったみたいだけど・・・。


なんだかまた来そうな気がする。。。


うちの事務所、3階だからよく揺れるんだよね(笑)


今年は本当に地震の一年だった。


親友のチューブメンはお尻がムズムズすると地震が来るって言う。


僕もフッと、あれ?地震来るかもって思うと結構な確率で来る。


僕たち二人は『ナマズ』でしょうか?


長いひげははえてませんが・・・