ナイツ! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

昨日に引き続き今日もお泊りすることにした。


明日はそんなに早い出棺ではないのだけど、


クッタクタで・・・。


いけないよね・・・。


まあ今年いっぱいは勘弁してもらうこととして。


26日にマンションの下見することに決まった。


しっかりと会社は休んで。


メジャー持っていたり、図面に書き込んだり、


やることたくさん。


実際見ないとイメージ湧かないもんね。


あ、ところで昨晩のテレビで「THE MANZAI」っていうの観たんだ。


漫才師が勝ち抜くやつね。


パンクブーブーってのが優勝したんだけど、


僕的にはナイツが素晴らしく面白かった!


久々に腹を抱えて笑ったよ(爆!)


こりゃ優勝だ!って思ったんだけど違った。


惜しかったんだけどね。


ちょっと危ないネタが入っていたからかな?


でもそれが本当に面白かった!


今後に期待したい。