コツコツと。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

荷造りをコツコツと始めた。


なかなかあるもんだね。


机の中や引き出しの中など


出るは出るは!


で、間取り図を見ながらどこに机を置こうかなと。。。


なんだかようやく楽しくなってきた感じ!


今月中にはもう一度、業者さんと一緒に


現地の下見。


そうだよね、一度しか見てないんだから。


オカンを連れていかないと。


オカンもかなりのこだわり性だから。


リフォームはお金がかかるし日数もかかる。


だからハウスクリーニングとクロスの張り替えくらいかな。


引っ越しを楽しまないと損だよね!