想い。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

今日は休日。


台風がまだ来ない・・・。


ってかちょっとそれてる感じ。


でも明日はかなりの雨が降るんだってさ。


なんだかいや~な感じ。


でも、そんな嫌な感じを吹き飛ばしてくれる『声』。


そう。


久しぶりに声を聞くことができた。


突然の電話。


でも携帯に表示された名前は間違いないよね!


元気そうだった。


髪を切ってちょっと幼くなった話とか、日焼けした話とか・・・


声を聞いているだけで幸せになれた。


元気でいてくれただけで幸せになれた。


胸がキュンとなるってこと久しぶり♪


まだその余韻が残っている。


いたって冷静を装っていたけど


僕の心は震えるくらい嬉しさでいっぱいだったよ!


愛してるって当たり前の言葉じゃ表せないくらいのこの気持ち。


果てしないな~。