足元。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

今日は休日。


昼までぐっすり!


夕方からずっとギターを弾いていた。


でもさ、なかなか上手くならないね。


日々是精進ですわ!


僕の足元がちょっとリニューアル。



水たまりの向こう -ahimoto

右からターボチューナー。


Sonic Research のチューナー。


制度抜群!


その隣がBOSSのデジタルディレイ。


今回、このディレイが活躍しそう。


そして弁当箱みたいなのがKLONのケンタウルス。


言わずと知れたオーバードライブの王様。


これってすごいんだよ。


音が一気に変わるんだ。


音を歪ませる機械なんだけどこれを僕は贅沢にブースター(増幅)に使っている。


そして最後の紫色に輝くおしゃれな箱。


これが今回の目玉!


SHIGEMORIの『RUBY STONE SPECIAL』  じゃ~ん!


これが超一流、世界一のオーバードライブ。


と僕は思っている。


普段はSPECIALじゃなくてPREMIUNを使ってるんだけど


ギターのトシちゃんにレンタルしてこいつが登場!!!


最高の音です。


弾き手が追いつかないのが残念ですが・・・・(汗)


明日は川崎の山野楽器まで足を延ばしてアコギのストラップピンを付けてこようかと。


ライブモードだね!


早くスタジオに入りたいよ!!!