今宵も・・・ | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

無事に通夜終了・・・。


ってか、こんな小さな式場なのに今日だけで3件も仕事が入った。


さっきの電話で4件目。


どうかしてるぜ!


4件目は待ちきれないって流れてしまったんだけどね。


朝からひっきりなしに電話が鳴るし・・・。


という事でまだ会社にいる。


というかまた泊まります。


マジでここに引っ越した方がいいのかな・・・(笑)


今日、来たお寺さんは上大岡の時からお世話になっている副住職。


お寺さんの控室で打ち合わせしてる時に副住職が言った。


左の肩にオジサンがいますよってさ。


話をしてるとときたま顔を出すんだって・・・。


成仏してもらうようなお経をあげてもらった。


マジで上に行って欲しいよ~!


今宵も地下で寝ますわ・・・。