ファンキー! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

シャワーを浴びてサッパリ!


この後にビールでもカァ~っと飲むと最高何だろうけど


僕はビールが苦手。


だから三ツ矢サイダー!


ぷは~っ!


明日は休日。


ここのところ仕事が入りっぱなしだ。


昨日も書いたけど幸せであるよ。


今、TVでは『super butter dog』のラストツアーのライブDVDが流れている。


僕のストレス発散に一役かってくれている。


ちょっと前まではYou tube でこのライブが出てたんだけど削除されちゃったみたい。


僕らのバンドはコミックバンドではないけれど音楽一筋の堅いバンドでもない。


普段からそうだ。


バカなことやちょっと気持ち悪い(僕ら的な表現)感じがちょうどいい♪


みんな微量の毒?いやいや猛毒を持っている・・・(爆!)


血清誰か持ってる?


『オクリビトゥ』の前は『キングコブラ』ってバンドも組んでたのを思い出した!


ライブにお越しの際は完全防備でお越しくださいませ!((笑))


ひとつ言えることはいつもよりファンキーな選曲になりそうだ!


みんなファンキーだからいいんじゃないかな?


ライブ用でもないんだけど・・・


これも確定!



水たまりの向こう 

だな~!