泊り。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

通夜終了!


さてと、今日は泊まりだ。


今日は初めて地下の控室をお借りして寝ることになりそうだ。


だがしかし・・・


地下ってもしかして・・・


いる?


そう言えばそんなことこの前言ってた・・・・(汗)


まあ僕は幽霊見たことないからいい経験出来るかも(笑)


今日は警備員さんもいるし葬家も泊ってるし大丈夫・・・・かな・・・・。


JIN-仁ー観れなかった・・・。


ってか今やってるよね。


でも録画してるから明日ゆっくり観ましょ。


最近、アジアンファッションに興味があり、


特に横浜は中華街があるから雑貨屋なんかも多いんだよね。


と、気を紛らわす・・・(笑)