頭痛。 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

さっき帰宅。


午後3時から打ち合わせだったんだけど、


疲れ目なのかいつもの片頭痛なのか


頭痛くって・・・(汗)


肩も背中もパンパン!


ちっくっしょ~!!!


バファリン飲んだけど効かないよ~。


日曜日は通夜で次の日はまた朝一の出棺で泊りが確定!


毎週泊ってるよね(笑)


さてさて、今年のライブでやる曲を選ばなくちゃ。


オリジナルはなかなか捗らないし・・・・


ま、焦らずね。


ビートルズの『A Hard Day's Night 』も一夜で完成したって言うしね。


そんな才能ないっつうの!


さ、風呂入ってきますか!


みんなも体には気をつけて!!!