僕はこっち! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

やっと夜勤が終わった。



朝方、電話が鳴り出動。



帰ってきたのは11時。



それから爆睡でした!



夕方、友人のチューブメンがアイスキャンディーを持ってきてくれた。



頼りになって優しい友人である。



そんなチューブメンが最近ハマっているのが



アニメソング。



これは・・・・



この記事。


http://ameblo.jp/takomasu/entry-10913230836.html



でね、出てくるのが『キューティーハニー』。



倖田來未が歌って大ヒットした懐かしのアニメ主題歌。



もともとは前川陽子と言う人が歌っていた。



これがものすごくいい♪



さすがだなって思う。



倖田來未がかすんでしまう(倖田來未ファンの方、スミマセン)



でね、今日も観ていたわけ。



youtubeを。



僕は前川さんもいいけど



やはりこちら!



こっちが最近。



これは『ハクション大魔王』のエンディングテーマ。

そう!

堀江美都子さんです。

『キャンディ・キャンディ』や『秘密のアッコちゃん』『アルプスの少女ハイジ』

なんかを歌って有名だ。

声を聴けばだれだってわかるはず.

未だに声が変わってないし上手い!

永遠だね!