第2日目 | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

出勤しましたよ。


昨晩は大変だった。


結局9件。


うち3件出動。


朝方入った仕事はうちの式場の仕事だった。


それはいいんだけど、


寝台車の調子が悪くて・・・


それは、ウインカーが消えてしまって点かない(爆)


これって意外と大変なことだよ。


曲がるに曲がれないしね・・・(笑)


チャリンコみたいに手でやろうかと思ったよ。


ハザードも焚けないから停車もできないし・・・。


なるべく曲がらないようなルートで何とか帰ってきたけど。


夕方無事に修理から戻ってきたのでいつでも出動準備OK!


明日の朝の検案が残っているから残業は確定・・・トホホ。