再開! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

冬場に入ってダイエットもしばし中止。


そしたらみるみる顔が丸くなってきた(汗)

なぜ中止したかというと冬場に栄養が不足すると風邪を引きやすいって聞いたから。


そしたら先日のインフルエンザ。


ダイエットを中止しても風邪を引くものは引くのだ・・・(笑)


と、いうことで今日からダイエット再開!

例のプロテインダイエットとサプリメント。

夕食の代わりにプロテイン。

せっかく買った洋服もちょっときつめ。


頑張らねば!


でもあのダイエットの苦しみは気持ちが折れそうになる。

食欲には勝てないって意味がよくわかった。

最近特にお腹が減る。

ご飯が美味しい!

でも、いつでも、いつまでもチョイかっこいいオヤジでありたいのも事実。


食欲で思い出した!


霊が憑くとむしょうにお腹がすくらしい。

自分が食べているのではなく霊が食べているんだって。

ホントなのだろうか?

だったらまずこの霊に出て行ってもらわないと。


盛り塩もしてるし、定期的に部屋の浄化もしているが・・・。


まあ、努力しろ!ってことだな。