秋よ来い! | 水たまりの向こう 

水たまりの向こう 

              

すっかり御無沙汰をしてしまった。


9月に入っても依然暑さは続いて・・・。

でも街はすでに秋の装いを感じさせている。

今日は休みだった。

2日前によく行く洋服屋の店員さんから『arte povera』の新作が入ったからと

電話をいただいた。

『arte povera』は僕のお気に入りの洋服のブランドだ。


早速今日、横浜駅西口にある「ku usa 」に行ってきた。

店内は当然のごとく秋物に替わっていて、

僕を担当してくれている井田ちゃんも秋の装いだ。

新作は、なかなかのもので魅力的なものばかりだった・・・。


井田ちゃんも勧め上手である。

僕は先を越して冬物が欲しかったのだが、冬物が出てくるのは10月半ば。

ついつい、欲しくなってしまうのが僕の悪い癖(^_^;)

今日のところはグレーのシャンブレーのシャツと軽い感じのジャケットを買った。


これ



水たまりの向こう-arte

この地味な感じがいい♪


それとこれは ku usa のジャケット



水たまりの向こう-ku

この二つの組み合わせがなかなかである!


デニムにもチノにも合う!



あ~秋よ・・・早く来い!