※推しさんって言葉が出てきますが、🌙、🐬、🐜、それぞれ別人です。


4月もあっという間。


今月は舞台を1回しか見に行けなかった。


今回のは過去の舞台の続編ってことで昔のをYouTubeで見たのと、今回のも初日を配信で見たのでそんな少ないって感覚はなかったかな。


(見に行った千穐楽もあとで配信で見たw どんだけ見るんだよw)


今回の舞台も楽しかったです。♡


たぶん天才なんだと思う、推しさん。🌙


アドリブの瞬発力、対応力、発想力がずば抜けてる!


今後のご活躍が楽しみ🌙💚


来月は見に行く舞台ないんだよなー、舞台に関しては充電します。




あっ、配信朗読劇はまた見た。


推しさん🐬の元気で楽しそうなお姿が見れるだけで満足なので話はどーでもいいですw



そういえば毎回台本とチェキ買ってるけどサイン変わったのかな?


ちょっと違和感あって昔のと比べてみた。


判りにくい?昔から真似して書いてるのと違うんです!

(見る人が見ると恵の上のとこが違うのがわかると思う)


ヤフオクでどーみても偽物ってのが出品されてたの見たので気にはなる、これは公式のだから問題ないとは思うけど。🤔


右下のが今回のやつ




今月はJリーグ観戦🇫🇷が3回。(1勝2分)


内容はいいんだけどねー、もうちょっとかな。


我がチームだけACLがあって連戦だったので体調維持が難しい中ではよくやってると思う。


ACLは決勝の2試合を残すのみ!引き続き応援頑張ろう!



今月は久々に初めての方のライブに行きました。


推しさん🐬と同じ名前のアーティストさん。


名前が一緒だけど私の推しはこっち🐬!って無視してた訳ではないけどたまたまライブの情報を見つけたのでチケットとって行ってきました。


YouTube見て歌が上手いのは知ってたけど生歌は想像以上。


今まで生で聴いた歌声で一番かもってくらい上手くて感動しました。


歌上手い人は知らない曲でも感動できる!!😅


やっぱ会場で感じる歌声っていいよね〜、聴くだけじゃなくて感じる歌声、最高でした。♡


こんばんは〜◯◯です!って名前聞くだけでニヤニヤしてたらやっぱ変?w


別人なのにね、そんなの関係ないみたいw


ちょっとした御縁があり見に行ったけど何事も経験だって思う今日この頃。


これからも新しい御縁を大切に楽しみたいと思います。🍀





そういえばGW始まってますが何の予定もありません。


推しさん🐜の影響で毎年名探偵コナンを見に行ってるのでそれだけは済ませた。🤣


せっかくの休み、楽しまないとですね。🎌