ZXー10R 恵庭湖プチツー | 北の優作 北の国から独り言

ZXー10R 恵庭湖プチツー

重い腰を上げ、

今シーズン初のいつもの

恵庭湖プチツー。

半年ぶりにZXー10Rに

ドキドキしながら乗った、

北の優作です!

(・_・;)


ドラッグスターには

車の入れ換えで足が

無かったので、

たまに乗ってましたが、

ZXー10Rは今シーズン初。


普通に乗る分にはいいけど

ちょっとスピード出すと

ビビってました。

(;^_^A

50×3まで出しましたが

ドキドキしました!

(◎-◎;)

やっぱ、歳なんだな。

若い頃は楽しいスピードも

ジジィになると恐怖感が

先に来ちゃうね。


今日は、いつものP帯じゃなく、

恵庭湖自由広場へ。



ここは

ライダーズミーティング恵庭

の会場となる場所です。



今年で第3回を迎えます。

今年は9月16日開催。

北海道バイクYouTuberの

ひろしさんと、

ちゃかぽんさんが主催。

去年はYouTuberの

二宮祥平さんが

サプライズゲストで出演。


北の優作、

恵庭湖をホームグラウンドに

しながらも、

一度も参加してません。

今年は天候が良ければ

行こうかな。

(・ω・)




今日の気温は25℃。

メッシュジャンバーを

初下ろし。

買って良かった!

一応、インナープロテクター。

走ると涼しい。

(≧∇≦)b


今年は、ZXー10Rも

ドラッグスターでも、

あちこち行きたいと思う、

北の優作でした!

(´▽`)ノ