こんにちは🌞

なまら暑い東京です

昨夜は徘徊する元気はありませんでした😮‍💨

コンビニでビール🍺とつま味で大人しくしていました(笑)

田舎者は疲れますね

飛行機が30分程遅れたので予定変更、今日の会場を確認しました

羽田→泉岳寺→三田→春日

二回も乗換があるとスマホで確認しながらです。

ホテル🏩着は20時頃でエアコン28度で寝てました(笑)

東京は暑いし湿度も高い(仕事ですから)

今日は電車二駅なので歩きました(頑張るマン)が地図では平らだと思いましたが登り坂(後悔先に立たず)

業務終了後に湯島天満宮も‥…階段を見上げて挫折(笑)
御徒町駅から羽田空港に(モノレール)
娘に「お土産は?」「ひとくちバームクーヘン」ですと…見つけました
次回は週末を狙って出張できますように!
では、涼しい十勝平野に帰ります(笑)
皆さん体調管理にご留意ください
水分補給ミネラル摂取忘れずに!
ご安全に!✨
今日は結婚記念日だ(やばくね)バームクーヘンだな(笑)