こんにちは

雨☔の十勝平野です。

今日はまたまた札幌出張です。

道の駅から今回はポテトライナー🚌です。

石狩浄化センターの工事を受注したのでその打合せ(と言う名のススキノパトロール)です。

昨日、会社の健康診断でした採尿、身長体重測定、採血「細いですね~」「頑張って、何回刺してもいいから笑」ブスッ「あっ入った」「わかるんですか?」「うん笑、良くできました」、胸部X線検査、心電図検査、視力聴力検査、最後に医師からレントゲンの結果説明

少し会話しましたが問診表も見ていないのかよく判らないようです(悪魔の(あくまで)親爺の感想です笑)


先週末、札幌で仲間達と意見交換(と言う名のススキノパトロール)してきました旅行支援のクーポン2000円を頂いたので長女とランチに道の駅おとふけで白いオムライス長女はデミトマトソース親爺はカレーソース
↓カレーソース

美味でござりまする〜(笑)
クーポンがなければ………(笑)
ではバス🚌は占冠PAを出発しましたので打合せの準備をします(仕事だよ笑)

ご安全に!!✨


にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村