お久しぶりです🤓

3月になりました…1/6が…早い(笑)

一昨日は会社の安全研修会で9時から16時まで喋りました疲れました😮‍💨


今日は札幌で
受講者です(笑)
喋っている方が楽かな
昨夜のアルコールが消えていない不良受講者です。

話しは変わって

最近、頭痛が痛い(笑)ちょっとイヤ〜な痛さで今のところロキソで痛みは抑えられています

原因は目👀……なら心配ないのですが

PCの見過ぎ老眼の進行等思いあたる節はあります。

もう一つ変わって

例の札幌(石狩)の仕事が決まりそうです。また1年程毎月の出張業務があります。ススキノが待っているぜ!

では午後からの講義が始まります🤓

終わったら今夜も徘徊するぜ!

ではご安全に!!✨


にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村