す朝は氷点下7℃の親爺地方です。

今日は直腸の手術から9年、転移した小脳の手術から8年の造影CTと造影MRI検査

予定は9時からCT、14時30分からMRIでしたが看護師さん親爺に2回針を刺すのはだ(血管が細い嫌われ者)一回でする事に10時30分終了

CT結果は12日の予定です

MRIは15時30分の予定ですが…

遅くなりそうです

診察中の番号が進まなくなりました…

ご家族が呼ばれて入りました…

番号が呼ばれたのは16時45分

T医師「お待たせしましたね~」

親爺「大丈夫ですよ~(笑)」優しい

画像説明「手術の跡も大脳や他の箇所も気になる所はありませんね。もう8年だね次は一年後で良いかな(笑)」

「お腹は大丈夫なの?」「はいそれなりに排便問題と闘ってます」

ここまで打って放置しました(笑)


今日はCTの結果を聞きに主治医の所に

主治医「おはようございます体調は変わりありませんか?」

親爺「はい!」

主治医「先ず血液検査の結果ね」



悪い数値はありません🙌
続いてCT画像をコロコロしながら
「気になるところはありません」
細かく説明してくれましたが書ききれません(笑)
次回は一年後に
主治医「定期検査のつもりでやりましょう(笑)では良い年をお迎えください」
親爺「先生もね~ありがとうございました(笑)」主治医だいぶ年下のため親爺上から目線(笑)
無治療経過観察継続
となりました
♪今年も年越しで
酒が呑めるゾ~
酒が呑める呑めるゾ~酒が呑めるゾ~♪

寒〜くなって乾燥も……
体調管理は無論ですが火の取扱いにもご注意ください
ご安全に!!✨


にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村