ご無沙汰しております

7月25日から投稿できていませんでした

下書きが数件残っていました(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)


今日?昨日から札幌出張です

昨日は帯広から留萌市まで(300km)行って以前お世話になった方に挨拶、1時間ほど雑談(笑)その後、札幌へ(150km)

夜🌃は・・・すすきの徘徊

晩くにサンスリービルGubへみちよさん酔っぱらい親爺でスミマセン(笑)

今日は↓

夜🌃は・・・またまた、すすきの徘徊、接待ともいう(笑)嘘です今時ありませんよ
明日は現場からお呼びがかかっているので早めに帰ります
では、行って参ります(笑)
ご安全に!!

下書きに貼った写真↓
キリンビール千歳工場
会社の事務所



にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村