こんにちは✨

ご無沙汰してます(笑)

朝は薄氷が張る十勝地方ですが

日高山脈の恩恵で降雪はありません。

でも昨日は嵐の様な雨です今日も風が強く近くで停電もあったようです 


油断してたら今年も12月になりました(笑)

先月は慌ただしく過ごしていました

東京から帰ってきて週末にはロープ高所作業の特別教育の講師 4時間の学科と3時間の実技 疲れた😖💦翌週には安全運転管理者講習

その翌日は業界のパトロール(安全衛生)
翌日は不当要求防止責任者講習(受講者)
その翌日は他社の安全大会(動員(笑))
土曜日は溜まった仕事を片付けに出勤
先週はれいの(判る人は判る)現場で祝日も無く勤務してました
愚痴ですから(笑)

寒くなってきたからかエコノミー症候群か、それとも運動不足?(笑)
股関節辺りの筋肉量がおちているのか少し歩くと左足の痺れが酷い
副作用が続いてます
今日は定期の頭部MRI検査です
造影剤の注射💉は、はじめての若い綺麗な看護師さんセクハラ?でしたが一発で!つい「上手い❢」と言ってしまいました(笑)
結果は再発も新たな変化も診られないと…また春に(6月9日)

因みに表題の件ですが業務に必要なのでタブレットを2台新規契約したところエクスペリアがオマケに付いてきました
アクオスの電池🔋の消費が早くなってきたので自力で機種変してみました
今のところ移行はスムーズに行われたようです(笑)

停電の影響で緊急出動要請が下水処理場の施設が停電したので発電機を運んでくださいとのこと親爺4tトラック🚚のドライバー(笑)
強風による被害がでているようですお見舞い申し上げます。

来週はCT検査です
札幌会議もあるぞ~(笑)
また報告します

ご安全に!✨

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村