こんばんは😃🌃

緊急事態発生で今夜は朝まで現場勤務です🆘

只今休暇中・・20分毎に見回りに・・

そんな訳で過去記事を見たら・・

ありゃ、書きかけのがあるではありませんか(笑)


おはようございます

前回アップした翌日に6月に検査した報告書をもらって来ました
”中等度から高度異型を有する管状繊毛腺腫をみます”

主治医は良性の・・って言ってたけどこれってどうなんでしょう?
取っちゃったから大丈夫か(笑)
次回は12月なので

ここ迄でしたが何故だか忙しくほってありました(笑)
先月はISOの定期審査が有ったり(親爺 ISO管理責任者)弊社のISOはUSO(ウソ)ですけどね(笑)
札幌会議が有ったり講習の準備だったり何かと(と言い訳するのでした笑)

今夜の勤務ですが汚水の最終処分場(浄化センターと言います)なので匂いが凄いですマスクは1時間程で使えなくなります作業着はそのままでは人前に出られません帰宅後は直ぐにシャワー🛀です(笑)

では見回りの時間になりましたので行ってきます

緊急事態宣言は解除されましたがまたリバウンドしないように皆で協力しましょう❗️

でも札幌会議が待ち遠しい親爺でした(笑)

ご安全に!✴️

ポチット宜しくお願いします🙇
にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村