こんばんは😃🌃

親爺 禁酒してます❗️

今日だけですけどね


明日は胃と大腸の撮影会です

イケメンに撮ってね(笑)

今日は三食検査食

朝は和風粥  昼は中華風粥と下剤  夜はコーンポタージュと下剤

若干脱水気味 水分は取っていますが・・

明日は暑くなりそうなのでミネラル不足が・・

ボクサーの気持ち・・(笑)

減量にはちょうどいいか


明日なにも無ければ祝酒でリバウンド

明後日は打合せの食事会

北海道は蔓延防止実施中ですが十勝地方は時短要請は解除されました

でも自主規制して少人数で20時迄です


20時に食後の下剤を飲みましたが効いているようで(笑)

今夜は眠れるのだろうか・・

何時になったら落ち着くの

明日6時から↓なんですけどね~

6時って早すぎね(笑)↓なんですけど(笑)

とりあえず寝てみましょう
おやすみなさい
Good night
ご安全に!✴️

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村