こんにちは☺️

と書き初めましたが夜になってしまいました(笑)

まだ6月初旬なのに連日暑~い十勝地方です。体が順化していないので熱中症に注意です😅

今日は半年ぶりの造影CT検査に来ました 

8時45分受付 9時30分検査台に「◯◯さんて100%判ってますけど名前と生年月日を」だって(笑)素直に答える

今回はルートも一発(ナイス看護師さん)でしたが細くなっているせいか造影剤はズブズブって感じです😅 

10時30分 21番の方5番診察室にお入りください

👨‍⚕️「おはようございます☺️調子はどうですか?」(いつもここから)

親爺「はい変わりなく」

血液検査もマーカーも問題なくCTも大きな変化はありませんでした

親爺「先生、前回カメラの・・」

👨‍⚕️「あ、そうだった◯◯さん元気だから両方一回でやる?」

6月22日に胃カメラと大腸カメラを両方実施します(笑)

👨‍⚕️「じゃ再来週にね」

↓頂きました(勿論有料)

呑める?(笑)
朝6時から飲みましょうだって(笑)
こりゃ1日がかりですね😅

明日も列島は高気圧に包まれ暑くなりそうです
体が順化していませんミネラルと水分補給をしっかりしましょう❗️
ご安全に!✴️


ポチとお願いします🙇
にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村