こんばんは😃🌃

快晴だった札幌です。

今日は緊急事態宣言のでている中、札幌出張です。

最終見積を提出してあとは契約に至ることになりました\(^_^)/

エイギョウマン親爺卒業します。

明日も打合せなどあるので宿泊して祝い酒🍺といきたいところですが残念ながら・(笑)

コンビニ弁当と缶ビールで一人祝い酒(涙)

北海道限定?カップ麺はセイコマでビールはセブンで(笑)
サビシ~

どこのお店も”休業でーす”当たり前か(笑)

親爺の会社もこれから本格始動するところで管理職がコロナじゃ笑い者だしね


自粛自粛自粛! 

では一人祝いのホテルから

ご安全に!✴️


にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村