お久しぶりです(いつものことですが笑)

新年度が始まって20日以上もたってしまいました。

業界?(北海道)の節目は年末年始・年度末年度初とお盆です。

今は現場を持つことはないので現場が動かない今の時期は親爺の繁忙期です。

何でも屋はこの時期エイギョウマンに

変~身

年末に美味しいお酒🍸️✨🍷が呑めるかが決まります(笑)

去年は頑張って!成績はよかったのですがコロナ禍で全ての行事が中止に今も継続中です(涙)

会社の忘・新年会、入社式(誰もいませんが(笑) 札幌会議の懇親会etc.

ストレスが一番の敵ですがどこで解消したらいいのでしょう(笑)

親爺は転移(原発の時も)が見つかる時は胸に赤アザ状のものが発生していました。

5年前に消えてからず~となかった・・のに最近発生しています?

自覚症状はないので6月の検査まで様子見ですね。


今日は営業マンで札幌に来ました。

明日は札幌会議(懇親会は勿論無し)です。

TULLY'Sでコーヒーとホットドッグで出陣です。

撮影前に食べちゃった(笑)

では出陣します❗️

ご安全に!✴️





にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村