こんばんは😃🌃
昨日から久しぶりにまとまった降雪となりました❄️⛄️
50cm位なので大したことありませんが・・
降雪中は除雪車がはいりませんので昨日の帰宅時🏠️🚗💨はヒヤヒヤでした(笑)
最近は四駆が多くなりましたが親爺のアクアはFF(アクアの四駆はありませんが笑)車高も低くお腹に雪を抱えると亀🐢さんになります(笑)
途中の停車はできません信号は調整して停車しない様に走ります。
止まれは・・です安全は確認して(笑)
昨夜はママさんダンプが深夜まで活躍しましたよ⛄️
今朝も周りの方々が綺麗に除雪するので親爺もやむ無く(笑)
久しぶりに汗だく👕💦
いい運動に(強がり復活)なりました(笑)
身体中の筋肉(ぜい肉だな)が痛い😵💥
動いたからか腸の活動か活発になり除雪してはトイレ🚽、除雪してはトイレ🚽お腹の中は綺麗になった??✌️かな(笑)
今日明日と連休なので明日はゆっくりできそうです\(^_^)/
十勝地方は道内でも雪⛄️が少ないのですが寒い❄️日本一寒いと云われている陸別町があります(なのでシバレル)写真も寒そう(笑)

早くも1/12がすぎますね2月は札幌出張や会議の予定があるのでコロナが少しでも落ち着くといいのですが・・

では、おやすみなさい
ご安全に!✴️



にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村