お久しぶりです
今年もあと90分程になりました
2020年なんとか乗りきれそうです(笑)
皆様にも大変お世話になりました、ありがとうございました🙇
母校の酸欠教育のあと16・17日にも工業高校で酸欠教育してきました。
年末でバタバタしていましたが会社は25日に仕事納めして自宅でダラダラ残整理(仕事)していました
断捨離も・・7年前の書類が(笑)
記憶違いがあることがわかりました。
さほど重要性はありませんので機会があれば(笑)
年越しも新年も特別なことはないので2~3日の食料補給と御札、鏡餅(笑)
年末年始の親爺地方は降雪もなさそうです(現在積雪ゼロ)
そういうわけで呑み納めしています(笑)
22日に開けたボトルが空に(笑)
コップの中は余った炭酸で作ったレスカ?(判る人🙋)
あとは蕎麦を食べて・・

では皆さん良いお年をお迎えください!
ご安全に!✴️


にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村