おはようございます。
一週間程前に母校に酸欠教育に行って来ました、女子👩がひとり逆ハーレム状態で(笑)

今日は年内最後(なりますように)の
通院です。
8時20分:受付完了
9時00分:MRI室へ
今日は上手な看護師さん(ケモの時の)後ろ向きの体勢でしたが一発で(笑)
9時50分:結果発表~
面談時間1分30秒
👨‍⚕️「おはようございますどうですか?変わりありませんか☺️」
親爺「おはようございます、ちょっと頭痛😞💥が」
👨‍⚕️「どんな感じ?」
親爺「なんかボワーと」(表現力不足(笑))
👨‍⚕️画像を説明しながら「再発とか新たに何か腫瘍の様なものはありません、血管も問題ありませんね、頭痛は他の原因かも知れないですね、肩こりとか目とか歯とか(笑)」
親爺「メガネかな?」
👨‍⚕️「ん~ありえます」
👨‍⚕️「次は半年後に消化器とあわせて検査しましょう何かあったらすぐ来てください」
10時05分:会計完了
2020年12月クリア
しました🙌
穏やかな年末年始を過ごせそうです。
あとはコロナとインフルエンザ予防に努めます。
では次回の投稿まで
ご安全に!✴️



にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村